映画『うまれる』の中で「お父さんになったぞー!」と叫んだ伴さんのサイコーに面白いブログ

masakazu.jpg
※伴さんファミリー。一番右が真和さん。

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

この夏、
映画『うまれる』の中で赤ちゃんが誕生した伴さんファミリーと
キャンプに行ったのは、既にブログでご紹介させていただきましたが、

http://www.umareru.jp/blog/2015/09/post-1698.html

映画の中で、「お父さんになったぞー!」と叫んだパパの伴真和さんも
キャンプの時のブログを書いていらっしゃいますので
ぜひ、読んでみてください!

真和さんのブログは、、、

とにかく面白いんです(笑)。

独特の表現と、
奥さんであるまどかちゃんに尻にしかれていそうな(!?)
感じが、

ぷぷぷ、、、

と笑わずにはいられません。

トモは「真和さんは文才がある!」と言っています(笑)。

★ 真和さんのブログ「キャンキャン☆キャンプ!キャンプに行ってきたよ。」

~その1~
http://www.hi-rokusuke.net/entry/UmareruCamp2015_01

~その2~
http://www.hi-rokusuke.net/entry/UmareruCamp2015_02

~その3~
http://www.hi-rokusuke.net/entry/UmareruCamp2015_02_3

~その4~
http://www.hi-rokusuke.net/entry/UmareruCamp2015_04

★「はい!ろくすけです」伴真和さんのブログ
http://www.hi-rokusuke.net/ ※ ブログでは「ろくすけ」さんになっています。

秋の夜長にオススメです(^^)。

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ