51歳になっちまいました〜!

IMG_4607.jpg
※ 家族で河豚を食べてプリクラりました〜(๑•ᴗ•๑)♡

おなか周りがダブつき
(寝ている間に宇宙人に埋め込まれた!)、

頻尿をネタにするようになり、

なかなか人の名前を思い出せない^^; 今日この頃ですが(やばいね!)、

熱意だけは全く冷めていない自分を
幸せにも思っています(^^)。

IMG_5154.jpg


なんでも51 (こい) !
どんと51 (こい) !

の一年にするぜっ!!

とかってダジャレ書いちゃうのが、おじさんだよね(笑)。

IMG_5155.jpg ※ 家族からのプレゼントは、ずっと欲しかったチタンのタンブラー!

もう一度、自分の殻をバリバリ破って脱皮する1年にします。

いろいろ楽しいことを仕込んでいるので、
引き続き、皆さんの愛を!応援を!よろしくお願いします〜。

父上、母上、産んでくれてありがとう。
ハッピーおじさんの階段をまた一段、昇りました(^^)。


IMG_5134.jpg

監督・父
豪田トモ


新著「『こどもかいぎ』のトリセツ」もお手元に一冊どうぞ♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4805889691

★映画『こどもかいぎ』自主上映会が好評受付中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

★『こどもかいぎ』研修用DVDパッケージ販売中!
https://www.umareru.jp/everycinema/school-program.html#dvd

spacer
image
spacer
image

カテゴリ

spacer
image

月別 アーカイブ