『うまれる』の伴さんファミリーとキャンプに!

IMG_3170.jpg

※ 前列一番左が『うまれる』で誕生した、まなかちゃんです☆


こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

あっという間に、秋がやってきてしまいそうな感じですが、
みなさん、夏休みは楽しく過ごされましたでしょうか??

私たちは、バンクーバーでの長期休暇からもどってすぐに、
夏の終わりを満喫!とばかりに、

1作目の映画『うまれる』の中で妊娠から出産まで撮影させていただいた、
あの伴さんファミリーと『うまれる』のスタッフ家族と
河口湖にキャンプに行ってきました!


IMG_3155.jpg
※キャンプと言えば、やっぱりBBQ!

実は、伴さんファミリーとは、
毎年、新年会と夏のキャンプを恒例行事にしていたのですが、

昨年は、子どもたちが体調をこわしてしまったり、
ママのまどかちゃんが、母乳育児の学校に通い始められていたり、
などなどの理由で、なかなか会えていませんでした。

ということもあり、
久々に、伴さんファミリーの笑顔に会えて、本当に楽しかった〜!

いつ会ってもそうですが、
我が家の4歳9ヶ月の娘・詩草(しぐさ)と、
映画の中で誕生した、まなかちゃん(5歳)は、とーーーっても仲良し。

第2子のまなほちゃんも3歳になって、
いっちょまえに(^^)遊べるようになったこともあり、
まるで、3姉妹のように仲良く遊んでいました。

監督のトモは、
妊娠から出産までカメラをまわしながら、そばにいたせいか(!?)

まさに「アンクル★トモ」(笑)。


IMG_3174.jpg
※ 左が『うまれる』の中で産まれた、まなかちゃん、右が、まなほちゃん

まなかちゃんもまなほちゃんも、久々に会ったとは思えないくらい
「トモさん大好きモード全開」で遊んでくれて、トモも大喜び♩

森の中での探検ごっこでは、真緑のビッグなカエルと共に帰ってきて(!)、
ご飯の準備をしていたママたちは涙目でしたが、
子どもたちにとっては、自然の中での貴重な経験でした!

BBQ&ダッチオーブンでのキャンプご飯は最高に美味しく、
炭の火を囲みながら、色々な会話が繰り広げられ
楽しい時間をすごすことができました。

IMG_3154.jpg

※ ダッチオーブン!


こうやって、『ずっと、いっしょ。』に
子どもたちの成長を見守って行けるといいなぁ、としみじみ。

ご縁に感謝、です。

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ