いよいよ! 小説「オネエ産婦人科」の予約が開始!

『オネエ産婦人科』の書影.jpg

昨日は、「出版に向けて大ピンチ。。。」のブログに対して
たくさんの温かいご支援のお申し出をいただき、誠にありがとうございます!

いよいよ、2月27日の発売開始から約2週間前となり、
小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」を
予約していただけることになりました!!

いますぐ書店にゴー!!

最近では、
書籍はネット経由でも購入できるようになり、
僕たちも大変お世話になっておりますが、

その陰で、
地域の書店さんは非常に厳しい状況にあるようです。

ご存知のように僕らは
「地域をつなげる、人をつなげる」をテーマに
自主上映会を推進していますが、

同様に、

地域の本屋さんと
リアルにつながっていただきたいなぁ、という気持ちもあります。

ぜひ、実店舗での予約・購入もご検討ください!
(もちろんネット購入も大歓迎です!)

また、お近くの書店さんに

「『オネエ産婦人科』という本は置いてありますか!!??」

と血走った感じで問い合わせをいただきますと、

「お、この本は人気があるのかな?」

と思って、店頭でオススメしてもらいやすくなるようです (笑)。

初版特典として
「YouTubeオフ会」もありますので、
書籍の中に入っているハガキをキーワードをご覧になってください。

お楽しみに〜☆

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ