出版に向けて大ピンチ。。。

ブログ用_190212_0038.jpg

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」の
試し読み小冊子が届いた!

と昨日、報告しましたが、
なんと、印刷にまわるプロセスで、
5箇所も誤字が出てしまったことが判明。。。

「産後うつ」が「産後う」になっていたり、
「20代半ばの」が「代半ばの」だったり、

ブログ用_190213_0037.jpg

内容に関わるので
出版社さん側では

既に印刷された3,000部は廃棄し、

新たに刷り直すことになった

のだそう。
けれど、
生まれつきの貧乏性な僕は

「もったいない!!!」

と思って、待ったをかけている。

どなたか、

訂正文を差し込んで

周りに配ってくれる方いませんか!!??

(訂正文の用紙は一緒にお送りします)

ブログ用_190212_0039.jpg

もしかしたら誤字と気が付かれずに、
単に文章が下手だと思われちゃうかもしれないけれど、

やっぱり、捨てちゃうなんてもったいない。

お一人30部で100人くらい!!

書籍の刊行までもうすぐという段階で
1-2週間、小冊子の配布が遅れるというのは
出版社さん曰く「大ピンチ」らしいのだけれど、

「ピンチはチャンス!」という人生訓を証明したいです。

配布していただける方、こちらからよろしくお願いいたします☆
http://www.umareru.jp/shousasshi-teisei.html

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ