親ばか日誌: 「ママと会ったら寂しくなっちゃうから行かない」

okinawa4.jpg
※小さい頃の娘と奥さん☆

先日、奥さんが脳動脈瘤の検査入院をしてきたと
ご報告しましたが、

医師から検査結果を伝えるのに「旦那さんも呼んだらどうか?」
と言う話があったので、

娘を連れて行こうとしたところ
(その時間帯が夕ご飯に近かったので、)、

なんと、

「ママと会ったら寂しくなっちゃうから行かない」

と。。。

娘は娘なりに妻の病気と関わっているんだなぁと実感。

これまで様々な病気と闘うご家族を取材させていただいてきましたが
(実は「闘病」をテーマに散々、撮影をしていましたが、
まだ作品にならずに「長期保留状態」になっているんです)、

「闘病は家族の総力戦」

に近いところがある事を改めて思い出しました。

みんなで頑張っていきますね☆

監督・父
豪田トモ

☆脳動脈瘤があると言われた
http://www.umareru.jp/blog/2018/03/12.html

☆スマート脳ドック
http://www.umareru.jp/blog/2018/03/14.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ