千葉県我孫子市での『うまれる』上映会に630名来場!

IMG_7046.jpg
※大盛況だった我孫子市での上映会。客席がぎっしり埋まってまーす★

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

先日、千葉県柏市・我孫子市で開催していただいた『うまれる』の上映会に、
630名ものたくさんのお客様においでいただきました!

開催してくださった方は、実は『うまれる』を観るのが初めて。

「自分が観たい!」というのが、上映会を開催する
最初の動機だったとのことですが、

広いホールの中で、おいでいただいた方たち全員が
同じシーンで笑い、泣き、感情を共有する様子は、
とっても感動的だったとおっしゃっていました。

赤ちゃんを抱っこしながらのママたちもたくさんいらっしゃったようで、
授乳室キッズコーナーでも映画が観られるようにしていたそうです。

IMG_7048.jpg

賑やかな中で一体となった上映会。
ありがとうございました!!

☆ 自主上映会を開催してみたい!という方はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html

☆ 映画『うまれる』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-schedule.html

☆ 映画『ずっと、いっしょ。』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/zuttocinema-schedule.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ