親ばか日誌: 「さびしくなったら、これね」

IMG_9193b.jpg

割とどのお子さんも好きなようですが、
3歳になった娘の詩草(しぐさ)も「お医者さんごっこ」が好きです。

「はい、よこになってくださーい。」

「おくすりだしますからねー。」

「ちゅうしゃしますからねー。」

と言って僕の身体をもてあそびます(笑)。

IMG_0378.jpg

「詩草さ、お医者さんが上手だから、

◎◎先生(近所の内科クリニック)のところにお手伝いに行ったら?」

と言うと、

「しーちゃんが(自分の事をこう呼びます)、

おしごといったらさびしくない?」

と心配してくれるので、

「ちょっと寂しいけど、大丈夫だから頑張ってきてね。」

と言うと娘が

「さびしくなったら、これね」

とキリンのぬいぐるみを貸してくれました(笑)。

これで俺にどうしろっていうんだ?(笑)

IMG_0224c.jpg

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3712

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ