ハワイにて体調不良。。。

IMG_1774a.jpg

ハワイ滞在もそろそろ終わりに近づいていますが、
実は、ずっーーーと体調不良なんです〜。。。

日本を出る前、数日間、
あれ、これ風邪引きそうだ。やばいぞ」という感じだったので、
気をつけて生活してたんですが、

行きの飛行機で1時間しか寝れなかったのが響いたのか、
到着後、本格的に発熱。。。
ずっと

食べる→寝る→食べる

の繰り返しで、
全くアクティビティできてないし(サーファンとダイビング楽しみにしてたのに。。。)、
お酒も一滴も飲めてないし、取材もできていないしで、

昨夜はついに「津波が来ます」と。。。
(運良く全く問題ありませんでした。ご心配をおかけしました!)

IMG_1372a.jpg

なかなか思い出に残る旅行になりましたが、
こんな時こそ家族の存在は大きいです。

娘はハワイに来てから言葉がものすごくたくさん喋れるようになり、
僕らの言っていることもほとんど理解しているようです。

妻にはつまらない旅行をさせてしまったので申し訳なく思っています。
また行こうね♪

IMG_1512a.jpg ※ 分かりにくいですが、ハワイアン・ミュージックにノリノリの娘です☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3294

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ