ハワイ上映大成功!!

525056_580825258601586_233173866_n.jpeg

映画「うまれる」ハワイ上映会が無事終了しました!

満席で椅子を追加、立ち見の方たちも
たくさんいらっしゃる状態での上映会となりました。

今回はバンクーバーの時と真逆で、
日本人・アジア系の方が2割、その他の方々が8割。

日本での上映会同様、たくさん笑って、たくさん泣いて、
笑顔でみなさんに帰っていただけたようです。

バンクーバーの時かそれ以上に反応がとーーーっても良かったです。

今回は助産師さんや、産婦人科の先生方、看護師さんなど、
出産に関するカンファレンスに参加している方たちにもたくさんご覧いただきましたが、
その専門家の方たちに、

「Amazing Movie!」

「Very Moved!!」

などなど言っていただき、
とても感動しました。

ロサンゼルスの産科チームの方々は10人くらいで観に来ていただきましたが、

「映画の中の出来事はいつも現場で見ているのに、新たな気づきや学びがいっぱいあったので驚いた」

と語られていました。

やっぱり、命・家族・絆は普遍的で万国共通なものなんだなぁと改めて思いました。

317170_524647657564070_382498586_n.jpeg

伴真和さんは、こちらでも爆笑を誘い、大人気。
彼が出るたびに皆がニコニコして、何をやっても笑顔になる、という感じでした。

もちろん虎ちゃんも大人気で、
上映後のスピーチで「来月4歳になるよ」と話をしたら、拍手喝采でした★

娘の詩草も最後は舞台にあがって、マイクで一言、「Good Job!」を披露(笑)。

IMG_1544.jpg ※ イエイ!

ハワイでの上映を実現してくださったチーム「うまれる」のみなさん、そして、ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!!!!

IMG_6069.jpg

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3293

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ