虎と詩草とまなか

IMG_2036.jpg

1ヶ月半の娘・詩草(しぐさ)と虎ちゃんのツーショット!!
ベッドの上で腕廻しちゃって、ちょっとカップルっぽい感じです(笑)。

詩草は空気が乾燥してるからか、ほっぺにポツポツが出て来ました。
あと、ちょっと肥満気味です(笑)。

IMG_2114.jpg

先日、映画に出演いただいた虎ちゃん一家と伴さん一家が
我が家に遊びに来てくれましたー。

先日、2歳の誕生日を迎えた虎ちゃんも、
映画の中で産まれた、まなかちゃんも元気です!

2人とも着実に成長してます♪

虎ちゃんに関する過去ブログ

まなかちゃん誕生時のブログ

IMG_1913.jpg 戸惑いながらも父親になっていった真和さんは、全国のイクメン予備軍の共感を呼びました♪

IMG_1983.jpg

IMG_2024.jpg 並んでオッパイをあげる、牛山プロデューサーと、まどかちゃん

IMG_1921.jpg 虎ちゃんはずっとご機嫌でした☆

IMG_1919.jpg ひとり床でマイペースです

IMG_1934.jpg まなかちゃんは1歳になり、表情も豊かに

IMG_1998.jpg よーーーーく笑います!

IMG_1940.jpg 猪木のモノマネです(笑)。

IMG_2061.jpg
伴さん夫婦に、ホントそっくり!
(当たり前だけど)

IMG_2053.jpg まなかちゃんと詩草の初対面

IMG_2068.jpg まなかちゃんと虎ちゃんの初対面

IMG_1957.jpg 牛山プロデューサーと詩草

IMG_2138.jpg

終始ご機嫌だった虎ちゃんは、なぜか帰り際に号泣。
もっと皆と一緒にいたいのかなぁ。。。

去年、虎ちゃん一家と一緒にキャンプに行ったときもそうでした。
ずっとご機嫌だった虎ちゃんが、帰る時に急にギャン泣きし始めたんですよね。
虎ちゃんにはいつも驚かされます。

IMG_2119.jpg

IMG_2131.jpg

映画がなければ、ありえなかった出逢い。
いまでは家族のようなお付き合いです。
大切に大切にしていきたいです。

また皆で会いましょう♪

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ