まなぽん写真館

豪田トモです。
10日間、張り込みましたが(笑)、ようやく、ようやく新しい世界へ来てくれましたー。

まなぽんの写真でーす。

mana4.jpg ★産まれて1分後

IMG_9893.jpg ★ちっちゃな足はしわくちゃです

IMG_9611.jpg ★ここはどこだろうー?

IMG_9650.jpg ★うーん、ここはどこですか?

IMG_9938.jpg ★パパとママだよ〜!!

IMG_9563.jpg ★うひゃ、パパ??

IMG_9519.jpg ★ あぁ、お母さんかなぁ。。。

IMG_9633.jpg ★悲しいわけじゃないのよ  産まれて嬉しいのよ

IMG_9846.jpg ★パパとママが見れたからもう寝ようっと。

IMG_9821.jpg ★まだお母さんのお腹にいるみたい。

IMG_9826.jpg ★起こされるとこんな顔しまっせ!

IMG_9691.jpg ★うまれてくれて本当にありがとう!

IMG_9726.jpg ★幸せいっぱいです

IMG_9654.jpg ★あたいもうれち〜!

IMG_9663.jpg ★さっそくカメラ目線です

IMG_9881.jpg ★産まれて1日後ですが、もう顔がちょっと変わってます

IMG_9913b.jpg ★パパとママは幸せそうです

IMG_9814.jpg ★取り上げてくれた助産師の伊深先生と僕

IMG_9670.jpg ★アンクル・トモと呼ばれてます(笑)。

僕たちもこうやって愛されて産まれて来たんでしょうか。
そう思いたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2202

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ