別所哲也さんが「わたしがあなたを選びました」を朗読します

4月25日(日)に開催するイベント「男のお産塾」で、産科医・鮫島浩二先生のベストセラー「わたしがあなたを選びました」を俳優・別所哲也さんに朗読していただける事になりました!

「わたしがあなたを選びました」は、赤ちゃんを授かると、いろいろな不安や、辛いこともあるかもしれないけども、

"私はあなたたちの子供になりたいからあなたのお腹にきたんだよ"

という、これからママ&パパになる人たちに赤ちゃんから送った感動的なメッセージ詩集です。

内容を一部抜粋しますと。。。

----------------------------------------------------------------------------------------

おとうさん、
おかあさん、
あなたたちのことを、こう、呼ばせてください。

あなたたちが仲睦まじく結び合ってる姿を見て、
わたしは地上におりる決心をしました。
きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。

おとうさん、おかあさん、今、わたしは思っています。
わたしの選びは正しかった、と。

わたしがあなたたちを選びました。

----------------------------------------------------------------------------------------

あの別所さんに読んでいただけるなんて、泣けること間違いなさそうですね!
イベントに参加される皆様は、お化粧は軽めの方が良さそうです(笑)。
お楽しみに!

キャンセル待ちもそろそろ〆切間近となりました。

◆ キャンセル待ちはこちらから
http://www.umareru.jp/event/0425/

「わたしがあなたを選びました」ご購入はコチラから!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2276

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ