4月16日を見逃すな!!

以前のブログでもお伝えしましたが、映画「うまれる」がNHKさんで再び特集されます!

今回は前回の10分から出世して30分番組に!
(昨年の11月に「おはよう日本」で約10分ご紹介いただきました)

担当ディレクターさんは現在、絶賛編集中ですが、かなり感動的なものになるとのこと!

撮影現場も何度か訪れていただき、映画「うまれる」に巻き込まれちゃった方々を取材されていました。

前回も登場した18トリソミーの虎ちゃんや死産を経験した麻生さんのその後の様子も出て来ます。

不妊治療中のボランティア・メンバーさんの撮影に大阪まで行かれたそうです。

僕もちょっとだけ出るかもしれません!

あと10日ほどですが、ぜひ楽しみにしていてください!

■「特報首都圏」

4月16日(金)19時半〜20時

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2275

コメント(5)

残念、首都圏だけなのですね。

覚えてますか!昨日母から放送の話を聞きました。
ぜひ忘れないように、見させていただきますね。
私はというとまもなく妊娠9ヶ月。二人目の赤ちゃんです。
先日幼稚園に通い始めた長男に続き、赤ちゃんも男みたいです。
6月末の出産に向けて頑張ります!(と言いながら、今妊娠して
以来の熱を出し、38度でうなされてます。)

そうなんですよ〜。。。
ぜひNHKさんに投書してください!!
https://cgi2.nhk.or.jp/css/form/web/mail_program/query.cgi

うちの近くに住んでた、あこちゃんでしょうか?(笑)
だったらスゴい!
コメントありがとうございます!

6月末でしたら同級生ですね。
よろしくお願いします♪

豪田トモ

正解!近所のあこちゃんです(笑)
高校時代の友達や妊婦友達にも番組のことを
お伝えして、昨夜、番組を拝見しました。
妊婦だけに必要以上に辛く感じるところも
ありましたが、でも命の大切さや赤ちゃんに
対する親の思いとか、とても伝わってきました。
パートナーの方も順調に赤ちゃんが成長するよう
願ってます。元気で頑張ってください!
また無事に産まれたら報告します。
P.S.ビッグになられ、そしておじさんぽくなりましたね。
私もおばさんですが(笑)失礼しました。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ