プロデューサー朋子、生誕50周年!

IMG_9768.jpg

先日はプロデューサーであり、
最愛の妻・朋子の生誕50周年でした!

50歳です、50歳! 半世紀!
頑張ってきたね〜!
ちなみに、犬で換算すると360歳くらいだそうです(笑)。

2人で久しぶりに鎌倉デートしてきましたよ。
「紫陽花寺」で有名な明月院。ちょっとまだ早かったかな。

IMG_9760.jpg

「半世紀」を振り返ってどうよ?
と「取材」したところ、

「楽しいこともいっぱいあったし、
嫌なこともあったけれど、

今が一番幸せ!」

だそうです。素敵なコメントやね!!

IMG_9779.jpg

五十肩は痛いし、疲れやすいけれど(^^;、心は充実だ★

我が家は誕生日に関しては「インド方式」を採用しているので、
しばらく、愛でたい日々が続くのさ。

ちなみに、皆さんからの誕生日プレゼントには、
「第一回「こどもかいぎ」フォーラム」のチケットを買ってほしいそうです(笑)。

https://www.umareru.jp/kodomokaigi-forum.html

人生後半戦? 中盤戦?
人生100年時代です。あと50年はご一緒に❤︎

IMG_8668.jpg



監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ