最近のぴょん子

しばらくご報告していなかったので、
ぴょん子ちゃんは元気〜?とご連絡をいただいております。

はい、とてもとても元気そうです。
今が胎動のピーク(?)なのかしら、と思うくらい、
ぐるぐると、ぼこぼこと、おなかの中で動いています。

身長も40cm程度、体重も1400gほどに成長し、私のおなかも
このまま、破裂してしまうのではないかと心配になるくらい、
大きくなってきました。

※ これから臨月まで、あと2まわりくらい大きくなるよ、と言われ、
本当に破裂するのではないかと本気で心配になります。。。

相変わらず、エコーを見る限りでは、エイリアン的風貌もまだまだ
持っていますが、「かなり美人ちゃんに生まれてくるのでは?」と
すっかり親ばかぶりを発揮しています。

27w.jpg  28w.jpg

美人さんになりそうじゃないですか?(笑)

笑ってくれると、さらに嬉しいんだけどなー。
ピョン子ちゃん、次の検診では、カメラ目線で笑顔、お願いします。

自称プレイクメンのトモも、すっかりパパ気分で、毎日おなかに
話しかけたり、既に、ピョン子が嫁入りするときの挨拶まで
考えています(笑)。


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2376

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ