必勝・早寝早起き計画!!

今日は久しぶりに理想としている4時半に起床! 

だって昨日は8時半に寝たんだもん(笑)。

ストレッチして、ランニングして、ある程度メールして、まだ6時半! 

なんか得した気分です♪

最近は9時には床につき、10時くらいに寝て、4時半に起きれるよう頑張っています(ほとんど11時前後就寝になってしまいますがー)。

実際に身体は軽くなるし、1時間くらい長く寝た気分がいたします。

太陽がいなくなった時に寝て、出た時に起きるのが良いのだろうなぁとは何となく思いつつなかなか出来ないもので、僕も37歳にして初チャレンジ。

でも最近はピョン子(お腹の子どもの名前)も出て来るし、ちょっと心機一転です。

いつまで出来るかなー?

(企画・監督: 豪田トモ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2377

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ