映画「うまれる」がついに産まれました!!

昨日、最後の内部試写が終了!

ついに、

ついに、

ついに3年の時を経て、

映画「うまれる」が昨日、

【2010年9月3日 16時50分】

に産まれました!! 

これまでデジタル・データだった映像をすべてフィルム化し、映画館と同じサイズの視聴室で確認。
カンペキな仕上がりです!!

まず一番最初のお披露目は来週9月11日の

スタッフ&サポーターさん向けの完成披露試写会になります。

これまで支えていただいた皆様に「我が子」をお見せするのは、

期待と不安が入り交じりますが、

僕として出来ることはすべてやったと思うし、

作品の出来にも120%の自信を持っているので、

胸を張ってお届けできます。

でも、
期待しすぎちゃうと良くないので、あまり期待しすぎないでくださいね(笑)。

ここまで来れたのはたくさんの、たくさんの方々のご支援のおかげです。

スタッフさん、

アドバイザーの方々、

サポーターの皆様、

ボランティア「うまれる村」の村民さん、

取材・撮影にご協力いただいた方々、

メディアの方々、

企業サポーターの皆様

の心意気に支えられて、「うまれる」という映画の出産に取り組んできました。

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

公開は11月からになります! 

いまの世の中だからこそ、観ていただきたい映画です。

ぜひ映画館に観に来てください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2375

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ