【完成前一般試写】の募集のお知らせ

映画「うまれる」は、現在、編集も着々とすすみ、秋の公開に向けて準備を進めていますが、今回、様々な立場の方にご覧いただいて、ご意見をいただく【完成前一般試写】を開催させていただくことになりました。

分かりにくい展開はないか、

退屈してしまっていないか、

誤解されるような表現はないか、

あるいは、

どこに感動したか、

などなど、率直な意見をお聞かせいただければ、と思っています。

まだ音楽やサウンド効果はしっかり入っていませんし、CG等もまだまだ未完成です。

このような【完成前一般試写】は、通常の映画ではあまり行わないことなのですが(アメリカではやります)、【より良い作品をお届けしたい】という気持ちから、企画させていただきました。

募集させていただく方々や人数は限定されてしまいますが、さらにいい映画にするために、上映後のディスカッションやアンケートにご協力いただける方、ぜひご参加ください!

あなたの一言が、映画「うまれる」をコンプリートします!

★ お申し込みはこちらからお願いします★
(既に何度か試写を行っているため、カテゴリーにあてはまらない方もいらっしゃいます。すみません)
http://www.umareru.jp/wanted/prescreening.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2297

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ