カナダ・モントリオール世界映画祭2010に入選!

イベントでも上映し、DVDの無料配布もさせていただいている、ミニドキュメンタリー、

「うまれる~不妊と流産を乗り越えて~」

が、今年8月に行われる、モントリオール世界映画祭のドキュメンタリー部門に入選しました!
(本編じゃありません。まだ完成してません!!、笑)

当映画祭は来場者数250,000人という北米では二番目に大きい映画祭。
2008年に「おくりびと」がグランプリを受賞した事で注目を浴び、その後、米アカデミー賞外国語映画賞を受賞した事から、日本映画界の中では同映画祭をオスカーへの"近道"と認識する人もいる、らしいです(wikiより)。

このままオスカーか!!

「うまれる」の本編ができる前に、「うまれる」神秘や私たち自身の存在のすごさを感じてもらおう、と作った、たった8分間のミニドキュメンタリーですが、世界では、どう問われるのか、楽しみです!

◆モントリオール映画祭で上映されるミニドキュメンタリー

上のでうまく見れない方はコチラをどうぞ

このミニ・ドキュメンタリーは、より多く、いち早く見ていただきたいと思って、無料配布しています。
ぜひ、周りの皆様と上映会を行ったりして楽しんでください。

◆ お申し込みはこちらから!
http://umareru.jp/screening.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2274

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ