★ボランティアスタッフさん、さらに急募!

現在まで約60名近くのボランティアさんに約20時間分のトランスクリプト(文字おこし)をしていただいてきておりますが、本当に、本当に助かっています!!!

ドキュメンタリー映画にとって、トランスクリプトは命。
今やボランティアさんがいなければ映画「うまれる」は完成しない、と言っても過言ではないと思います。

本当に様々な方たちがご協力してくださっていて、それぞれの命に対する思いや経験をお聞かせいただけることも、とても嬉しく思っています。

さて。

出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、撮影素材を文字に起こしていただける【トランスクリプト】のボランティアさんを、さらに、さらに、募集しております

今回、再度ボランティアさんを募集させていただきたいと思ったのは、映画「うまれる」の編集が、いよいよ来年初頭から本格的に開始になるからなのです。

これまでにも、たくさんの映像を文字に起こしてきていただいておりますが、実はまだまだ、まだまだ素材がありまして、編集開始までにもう少しお手伝いいただける方がいれば、、、と切に願っているのです。

もしご興味ある方いらっしゃいましたら、こちらからご応募くださいませ。
本当に助かります!!
ありがとうございます!!

★ご応募はこちらから。
http://www.umareru.jp/umareru/staff/volunteer.html

※なお、トランスクリプトの作業には、基本的なパソコンスキルが必要となってきます。

・メールの受送信
・エクセルの利用

が最低限必要となってきます。特にエクセルに関しては、既に利用経験のある方にご応募いただきたく思っております。

ご応募お待ちしております★


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2203

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ