中学校の先生にも好評です☆

中学校の先生が小説「オネエ産婦人科」を
生徒さんに紹介してくださっているようです!

読書だより 3.06.jpg

許可をいただいて掲載させていただきますー。

====

LGBTに関わる本かと思ったら、
ただそれだけでなく、

さまざまな要素が入りながら、とっても読みやすく、
でも深く考えさせられる、そして、温かい気持ちになる本でした。

個人的には、「カミングアウト」ではないですが、
自分をありのままに誰かに伝えられるような自分でいたい
と思いましたし、

誰かの存在をちゃんと受け止められるような人になりたい
と思わされました。

やっぱり、人を何かの「くくり」で見てしまうってこと自体、
とてもばからしいことだなとつくづく思わされる一冊。

読みやすく結構ぐっと来ます。すてきな小説です。

====

冒頭の画像は、上記の感想を送ってくださった先生が
中学校で紹介してくださった、読書だよりです。

とっても嬉しい!!
中学生のみなさんにも、ぜひ読んでほしいです☆

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ