「とにかくやってみてよかったです!」

上映会を開催いただいた主催者様からの感想をご紹介します。

==

「多くの人数を集めることはできませんでしたが、

来てくださった皆さんがこのような映画や、
映画を観る機会を求めていたことが強く伝わり、

確かな需要があると感じました。

また、新しい人との出会いや繋がりが生まれ、
自分自身にとっても本当にいい経験になりました。

ありがとうございました!

自宅出産を経験されたご家族(赤ちゃんづれ)が、
会場内で偶然にも赤ちゃんを取り上げた助産師さんと再会され、
映画がみごとに自分たちの経験とリンクした!と感動されていました。

そんな光景をみて、私自身がいちばん感動しました!!
本当に貴重な経験ができました。

上映会をやろう!と決めてから実行まで1ヶ月、
失敗するかもしれないと不安でしたが、とにかくやってみてよかったです!

このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。
タイミングをみて、「ずっと、いっしょ。」の自主上映会もやりたいと思っております。」

===

上映会の開催を通じて、貴重な体験をしていただけたとのこと、
私たちも嬉しく思います!

ぜひぜひ、『ずっと、いっしょ。』の上映会もご企画いただけますことを
楽しみにしておりますね!

とても素敵な感想ありがとうございました☆

☆ 自主上映会を開催してみたい!という方はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html

☆ 映画『うまれる』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-schedule.html

☆ 映画『ずっと、いっしょ。』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/zuttocinema-schedule.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ