親ばか日誌:「本当のママはどこに行ったの!?」

こんにちは!
監督の豪田トモです!

こないだ、奥さんと小一の娘のやりとりで面白いことがありました☆

その日は調子が悪く(?)

「早く片付けなさい」
「お友達の気持ちを考えなさいっ」
「きちんと座ってご飯を食べちゃいなさい」

などなど、ママに叱られ続きだったこともあってか、
娘の詩草(しぐさ)はものすごい勢いで泣き始めて、一言。

「"本当のママ"はどこに行ったの〜!!??(泣)」

(^^;。

そこにいますけど(^^;

どうも聞いてみたら、

たくさん叱る人は、"偽物のママ"なんだそうです(笑)。

面白いぞ、娘(^^)。

「しっかりと愛情を持って叱るのが"本物のママ"なんだよ」

とフォローはしたものの、実際叱られたら、まぁ、感情的にはイヤなものですからね〜。。。

子育て中のすべてのパパママにエールを★

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ