様々なことを考え直すきっかけとなる映画

こんにちは!
プロデューサーの牛山朋子です!

『うまれる』シリーズの上映会を開催いただいた主催者さまから
嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!!

====
映画を通じて、命のつながりを感じ、世代を超えてお互いを見守り支え合い、
暮らしやすい地域作りを考えるきっかけとなるようにしたい、

今ある命のありがたさ、家族、
周りの人たちとのつながりの大切さを深く考え直すきっかけとなるようしたい、

映画上映を通して、様々な年代の人同士が交流できる機会を設けたい

と考えていたので、
そのような会を大成功に行うことができて、とても良かったです(^o^)。

改めて、映画「うまれる」の作品の素晴らしさ、
様々なことを考え直すきっかけを与えることができる作品だと思いました。
おかげで、素敵な交流会を行うことができました。ありがとうございました。
====

素晴らしいですね〜!

映画を見るということだけでなく、
映画上映会を通じて、主催者の方が伝えたいメッセージが
ご参加いただいたみなさまにきちんと届いたとのこと、
私たちもとても嬉しく、光栄に思います★

本当にありがとうございました!

ぜひ、みなさんも上映会を開催してみませんか?
上映会のご企画をお待ちしていますー!

「はじめての自主上映会」ページはこちら
http://www.umareru.jp/everycinema-first-time.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ