親ばか日誌:「パパなら出来る!」

S__9027601.jpg
※娘が書いてくれた手紙☆

こんにちは!
監督の豪田トモです!

現在、『うまれる』シリーズ3作目の産婦人科を舞台にした
『オネエ産婦人科!?(仮)』の小説版を絶賛執筆中〜、ですが、

遠すぎてゴールが全く見えない、深い森の道、

しかも、時々、崖から転げ落ちそうになったり、スコールがやってきて

とても走れる状態ではなくなってしまったり、、、

そんな険しい道をひたすら走り続けているような、、、
そんな感覚でしょうか。

とにかく部屋にこもって、

書いて、
書いて、
書いています。。。(^^;

やればやるほど、伝えたい内容が膨らんできてしまって、
書きたいのに追いつかない、、、誰か助けて〜。
と、

ちょっと泣き言を言ってしまいそうな状況です。

と、そんな時に、娘が書いてくれたお手紙が冒頭の画像です(^^)。

「パパへ

 パパならできる!

 ぜったいにできる

 パパはなんだってできるんだ!

 しぐさより」

こういう文章を書いてね、と頼んだわけではありません。
春から小学生になる詩草(しぐさ)が自分で考えて書いた内容です。

あまりに嬉しくて、パワーをもらえて、思わず、

額に入れて
デスクに置きました。

これで、崖を落ちそうになっても、くじけそうになっても、
勇気100倍、がんばれるっていうものです(^^)。

がんばりますっ!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ