「自分のうまれてきた意味、役割が見えてきた」

自主上映会を開催してくださった方の感想です。

「この映画はただ観て感動するだけではないんだなと思います。
実際に鑑賞し、私も上映会をやりたい!と立候補してから、

ずっと、自分の内側と向き合っていました。

自分の得意なとこも不得手なとこも、情けないとこも、
いろんな感情が見えてくる中で、

自分のうまれてきた意味、役割が見えてきたような気がします。

また、これが自主上映という形をとっていることの意味がわかりました。
「絶対一人でできない」んですよね。

人にお願いすることが苦手な私でしたが、
ドキドキしながらお願いすると、みなさんとても快く引き受けてくださるんです。

自分で世界をちっちゃくしてたんだなぁと気づき、
新しい考え方や行動もうまれています。

上映会を通して、自分の意思でやりとげること、人と協力し合うこと、
ご縁をつなげていくこと、大切なことをたくさん学ばせていただきました。

これから、どんなキラキラした自分に成長していくんだろう?と、とても楽しみです」

<8月11日開催:松原律子さま(兵庫県西宮市)>

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3349

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ