親ばか日誌: 娘との関係がすこぶる良いです♪

IMG_0782.jpg

先週、すぐにママのもとに走ってしまう娘・詩草(しぐさ)との
関係の難しさを告白いたしましたが(笑)、やはり

==================================================
一緒にいる時間を作ろうとすれば、それに比例して、
「パパ! パパ!」と言ってくれる時間が増える
==================================================

ようです。いまでは、

外から帰って来たら、
「待ってたよ~!」

革ジャン着たら、
「カッコいいね~!」

出かけようとすると
「ちょっと待ってよ~!」

と言ってくれるようになりました。
言葉もかなりマスターしつつあります☆

IMG_6194.jpg

最近はよく、娘から僕に抱きついて来てくれるんですが、
マジで、これほど幸せを感じる瞬間ってないですね!

ただ、おそらくこの至福の時も、人生80年のうちの約1割
(もっと短いかも長いかもしれませんが)。

残りの72年は体験できないかもしれないわけですから、

大切に、大切に、
脳と、細胞と、魂と、様々なメモリーにしまっておきたいです☆

IMG_6005.jpg ※ 農ガール♪

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3344

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ