国民的有名人を影で支える人

IMG_6215.jpg

映画『うまれる』のナレーションをしていただいた、
つるの剛士さんがパパ・ママ・子ども向けの音楽アルバム

「ちゅるのうた2」を発売されました。

幼稚園や小学校で歌われている「ともだちになるために」のカバーや
アニメ「チャギントン」のテーマ曲など、
家族で聴けて、歌って踊れる曲がたくさん入っています。

ちなみに、去年発売された「ちゅるのうた」の中の「にじ」という
曲のミュージック・ビデオは僕が担当させていただきました。
http://www.umareru.jp/blog/2011/07/post-531.html

つるのさんのマネージャーさんって本当に義理堅くって、
1年に1度、お仕事をさせていただくだけなんですが、
アルバムを出したり、コンサートを開催したりするたびに、
いつも送ってくださるんです。

つるのさんがたくさんの人に愛されるのは、
もちろんご本人のお力もそうですけれど、

「マネージャーさんのサポート力」もすごくあるんだろうなぁって
いつも思います。

「ちゅるのうた2」
http://amzn.to/To1JKe

「ちゅるのうた」
http://amzn.to/To1IGj

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3366

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ