虎ちゃんがとても危険な状態です

映画『うまれる』にご出演いただいた、

18トリソミーっ子の虎ちゃんが、今、とても危険な状態です。

tora0908.jpg

昨夜、何とか峠は越えましたが、現在も必死に戦っています。

映画をご覧いただいた方はご存知だと思うのですが、

18トリソミーは1年以内に亡くなる確率が90%と言われ、

虎ちゃんは昨年末に2歳になりました。

※これまでの虎ちゃんに関するブログ
http://www.umareru.jp/blog/18/

でも、いつ、何が起こるかは分からないのです。。。

いま、虎ちゃんは入院していて、パパ・ママと一緒に
頑張っています。

family1.jpg

どんな形でも結構ですので、ぜひ皆さまのお気持ちを届けてください。

虎パパ・松本哲さんが虎ちゃんの状況をツイッターしてくれています。
http://twitter.com/pomatsumo

tora_hospital.JPG
※ 松本哲さんが送ってくれた現在の虎ちゃんの状況です

mixi映画『うまれる』コミュでは七夏ママさんの一早い呼びかけにより、
既にたくさんのメッセージが寄せられています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60060256&comm_id=4273287

虎パパ・ママはお言葉の数々にとても感激・感動されていました。

僕らも今日、病院にお見舞いする予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2573

コメント(5)

小さな命が頑張っている。
生まれた命は生かされる命、延々と続いてきた大切な命。
みんなの祈りが届きますように・・・

ツイッターから着ました。

小さいのにほんと見ていられないです。

あんなにたくさんの器具をつけて・・・

2歳になったのですね。うちの子は3歳。

人事ではないです。

がんばって!!パパママもがんばって!!

写真のお顔めっちゃかわいいです。

虎ちゃん、がんばれ!
おかあさん、おとうさん。どうか、虎ちゃんを力強く見守ってあげてください!!
遠くから、虎ちゃん、おかあさん、おとうさんを、応援しています!!

先程お見舞いに病院から帰ってきましたが、虎ちゃん、しっかり目を開いてくれていました。

昨夜はかなり良くない状況で、皆、一旦諦めてお別れを言ったそうですが、その後、一人の医師の機転により状況が好転し、何とか一命は取り留めたようです。

まだまだ虎パパ・ママにとって精神的に大変な日々が続きますが、出来る限りの事をしていきたいと思っています。

虎パパ・ママ共に皆さまのご支援とご声援に心から感動・感激・感謝されておりました。

ありがとうございます♪

ほんとに小さな、でも確かな命が懸命に頑張っている。
自分も何かを頑張って、虎ちゃんファミリーと一緒の気持ちでいます。

死産だった我が娘ー響ーとともに応援しています!

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ