虎ちゃんが病院でがんばっています

IMG_3271.jpg

昨日ブログとツイッターにてアップさせていただきましたが、

映画『うまれる』にご出演いただいた、

18トリソミーっ子の虎ちゃんが、今、病院でがんばっています。

IMG_3266.jpg

最初は鼻風邪で病院に来たのですが(半年に一度くらいはあるそう)、

数日前に突然、痙攣が起きてしまい、いま、虎ちゃんは

パパ・ママと一緒に頑張っています。

金曜日の夜はかなり良くない状況で、皆、一旦諦めてお別れを言った

そうですが、その後、一人の医師の機転により状況が好転し、

何とか峠は越えたようです。

IMG_3286.jpg

僕らも昨日、お見舞いに行かせていただきましたが、

虎ちゃん、しっかり目を開いてくれました。

僕らも希望と期待から、ついつい虎ちゃんはずっと元気でいてくれる

はずだと思っていたのですが、彼はいつも死と隣り合わせである事を

改めて思い出させられました。

※これまでの虎ちゃんに関するブログ
http://www.umareru.jp/blog/18/

まだ大きな呼吸器を付けている状態ですが、

現在も小さな体で必死に闘っています。

父虎も母虎もどれだけ心配だった事でしょう。。。

IMG_3307.jpg

この虎ちゃんの頑張りを聞きつけ、mixi映画『うまれる』コミュ
では七夏ママさんの一早い呼びかけにより、
既にたくさんのメッセージが寄せられています。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60060256&comm_id=4273287

先にアップしたブログやTwitter等にはたくさんのメッセージを
いただきました。ありがとうございます。
http://twitter.com/umareru

父虎・母虎、共に皆さまのご支援とご声援に

心から感動・感激・感謝されておりました。

※ 父虎・松本哲さんが虎ちゃんの状況をツイッターしてくれています。
http://twitter.com/pomatsumo

どんな形でも結構ですので、ぜひ皆さまのお気持ちを届けてください。

IMG_3316.jpg

今回は数週間単位での入院になるようですので、

まだまだご家族にとって精神的に大変な日々が続くと思いますが、

出来る限りの事をさせていただきたいと思っています。

IMG_3317.jpg

虎ちゃんのアンクル・トモより(豪田トモ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2574

コメント(14)

虎ちゃん、しっかり目を開けてくれて本当によかった。
ずっと祈っています。
祈ることしかできないけれど、ずっとずっと祈っています。

どうか、みんなの願いが届きますように。

虎ちゃ~~ん、我が家で抱っこした、バぁバだよ~^頑張るのよ、
虎ちゃ~~ん又我が家に来るのよ、絶対にね、、可愛い、可愛い虎ちゃん、、待ってるからね、、

ぽんさん、直子さん、お気持ちさっしますよ、、本当に辛いわね、
虎ちゃん頑張ってるからね、、3人で力を合わせて気持を一つにすれば、大丈夫よ、、祈っています、心からね。。
我が家にまた、3人で遊びに来てね、、待ってるからね。
バぁバより。

虎ちゃんが危険ですという知らせに驚きましたが、
バイパップで少し落ち着いたとのことでよかったです。
虎ちゃん本当に頑張っていますね!
こちらが励まされる想いです。
まだ心配な状況だとは思いますが、虎ちゃんの笑顔が見られると信じています。

虎ちゃん、
がんばってる!すごくすごくがんばってるよね

がんばれ!と応援するしか、祈るしかできないけど
精一杯のパワーを送って 応援しているからね!!

がんばれ!虎ちゃん!!!

トモさん、虎ちゃんの近況をお知らせいただきありがとうございます!!
父虎さん、母虎さんと縁があってお知りあいになりました。
うちの娘も虎ちゃんと同じ18っ子です。
mixiのコミュでも応援させてもらってますが、こちらでもたくさん応援の声届けたいと思います。
虎ちゃんのしっかり開けた目がきっとこれからの回復を物語っているんだと思います。
18っ子は底力を秘めています。
うちの娘も先月入院しましたが底力見せてくれ今は家にいます。
虎ちゃんの生きる力を私は信じています!!

そして父虎さん、母虎さん本当に休めるときはしっかり休んで栄養のあるもの摂ってくださいね。
数週間単位での入院ならばなおのこと。
遠くから応援しています。

              真羽と真羽ママより

虎ちゃん頑張れ!

虎ちゃん
『うまれる』のメールマガジンで虎ちゃんの状況を知りました。
みんなのメッセージ、祈りに、わたしもご一緒させてください。
映画は、まだ観ていないのですが、公式サイトやブログや
YouTube動画なので、ずっとずっと虎ちゃんファミリーのことが
気になっていました。
ご家族みなさん、北緯一度から応援しています。

うまれる、うまれる、こうして虎ちゃんのいのちでつながる
人々の輪が、どんどん、うまれて ぐんぐん広がっているよ

シンガポールのありんこ(映画『うまれる』のファン)より

虎ちゃん

すごいね。。。ホントにすごいね。
こんなときでも、しっかりとお目めを開けて
しっかりとみつめ返している。

映画で魅せてもらったあなたの笑顔が
いつもいつも私の中で背中を押してくれるのに
お返しできるものは何も無くて、今はただただ祈るだけです。

虎ちゃん、パパのことをしっかりと見て、頑張っているね!!

13っ子の娘とともに早くお家に帰れるように応援しています。

虎ちゃん、めっちゃ頑張ってるよね。ほんまに凄いね。

何も出来ないけど、ずっと祈っています。
虎ちゃんのチカラを信じて。。。

多くの人があなたの事を応援しています。
みんなの祈りが届きますように。。。

虎ちゃん、よく頑張ってるよ!!えらいよ!
あなたの頑張りは、私たちに勇気を、生きる力をくれます。
私たちの祈りが、虎ちゃんに届いて、虎ちゃんの笑顔がまた見られると信じています。
虎ちゃん、大好きだよ。

虎ちゃんのママ・パパ。
たくさんの仲間が応援してます…何もできないけど、パワーを送っています!
私も息子の3週間の入院に付き添ったから、しんどさは想像できます。
食べて、休んで、笑って、3人でパワーを与え合って、私達からのパワーを分け合って、元気になって下さい。

虎ちゃん、
虎ちゃんを抱きしめているお父さんが
しっかりと微笑んでいるのがわかります。
虎ちゃん、みんなが応援してるよ~。
しっかりと目を開けて
カメラに可愛い顔を向けてくれて
ありがとう。
ずっと祈っています。

はぐはぐ。

虎ちゃんが、元気になることを強く強く願い祈っています。
たくさん頑張っている虎ちゃんに、さらに頑張れっていうのは・・・・と思いましたが、頑張ってほしい。
笑顔の虎ちゃんに回復してほしい。
祈ることしかできないけど、祈りは必ず叶うと信じています。だから心から虎ちゃんの回復を祈っています

虎ちゃんいっぱい、いっぱい頑張っていますね。
ベットの上の虎ちゃんを見ると涙が止まりません。
虎ちゃんは生命力が強い18っ子です。
君の笑顔には癒しのパワーが有ります。

家の子も18っ子でした。(虎ちゃんと同じ、一年後の12月産まれです。)
産まれていっぱい、いっぱい頑張って三ヶ月でお空に帰ってしまいました。

お空の娘も虎ちゃんに元気になれパワーをきっと送っています。
虎ちゃんが元気になるように祈っています。
虎ちゃんの笑顔をまた、拝見出来るのを待っています。

お父さん・お母さんが体調を崩されないかも心配です。
お二人の健康も祈っています。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ