レビューランキングでトップ10内に!

『うまれる』が公開して数日ですが、
本当にたくさんのご評価をいただいております。
ありがとうございます。

一部、ご紹介いたしますー。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これは全ての人に観て欲しい映画。生まれてくれてありがとう。に尽きます。

とっても素敵な映画でした。見ながら、つい我が子を抱きしめました。

今までに見た出産のドキュメンタリーの中で一番、
母性・父性の生まれ方や出産に対する思いを感じることができました。

涙が止まりませんでした。つるのさんのナレーションが優しくてすごく素敵です。

本当にすばらしすぎる映画でいろんな意味で最初から最後まで涙でした。
「子が親をえらんでキタ・・」私の人生の支えができ感謝です!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そして、
な、な、な、なんと!!
【Yahoo!ムービーのレビューランキングで『うまれる』がトップ10内】
に入っております!

http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyove/mnow/

レビューの数が2桁ほど違いますが。。。
申し訳なく思いつつも、素直に嬉しいです。

そのうち下がっていくと思われますので、
ぜひ写真に撮っておいてくださいませ(笑)。

もし映画を気に入ってくださったら、
ぜひ以下の映画サイトにレビューを投稿していただけないでしょうか?
(気に入っていただけなかった場合は、黙って内緒にしてください、笑)

■Yahoo!ムービー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id337694/

■映画.com
http://eiga.com/movie/55535/

■ぴあ映画生活
http://pia-eigaseikatsu.jp/title/154436/

ただ、残念ながら、レビューの効果はまだ表れておらず、
観客動員は「まぁまぁ」といった感じです。

他のビッグな役者さんが出ている作品と比べると、
どうしても厳しいのが現状です。

前々から書かせていただいておりましたが、
本当に今週の金曜日か来週の金曜日で上映が終了してしまう可能性がでてきましたー。

でも、今の時代に『うまれる』のメッセージは
とても大切だと思うのです。

まだご覧になられていない方、いますぐ観に行ってくださいー!!

★ 上映映画館はこちらから★
http://www.umareru.jp/cinema/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2460

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ