イベント【男のお産塾】に関して残念なお知らせ

企画・監督の豪田トモです。

先日のブログからご案内させていただきましたが、4月25日(日)に第2回イベントを開催いたします。

今回のテーマは【男のお産塾】!

僕自身、映画「うまれる」を製作開始するまで、お産の事を全く知りませんでした。恥ずかしながら、リサーチを進める前は、「助産師」という職業を知らなかったくらいです。
でも、

誕生の物語は本当に感動の連続。

知れば知るほど感動した経験を、ぜひ同胞の男性に知って欲しい、という思いから、今回の企画をさせていただきました。

また、お産の事を知る事でパートナーシップが良くなり、いままで以上にお子さまを愛する活力にしていただければ、、、とも思っています。

先日のご案内より、おかげさまでかなりのお申込をいただいておりますが、少し

【残念なお知らせ】があります。

昨年12月5日に開催した会場は250名のところで、1ヶ月前にはキャンセル待ちの状況になってしまったので、今回は倍近い、400-500名規模の会場を予定しておりました。

しかし、いくつかの問題点があり、ご来場いただく皆様への満足度が下がってしまうのではないかという懸念から、

【急遽、250名規模の会場へ変更する事になりました。】

より良いイベントにしたい、という思いなのですが、一方で

【ご来場いただける方の数が半分になってしまった】

のです。
僕らの力不足で大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、来ていただけた皆様には素晴らしいお時間をご提供できると思います。

ぜひお早めにお申込くださいませ!

============================================

<第2回イベント「男のお産塾」>

■日時:2010年4月25日(日)13:00~16:00(開場12:30~)

■会場:女性と仕事の未来館(最寄り駅:JR田町駅)

■ 定員:先着250名様

■ ゲスト:
・ 別所哲也さん(俳優)
・ 鮫島浩二先生(著書「わたしがあなたを選びました」)
・ 大葉ナナコさん(バースコーディネイター)

■ お申込み:
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/90yjqkv0lgmj3y79r4

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2258

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ