イベントの受付、再開です!!

定員をオーバーしてしまい、キャンセル待ちにさせていただいている12月5日(土)開催のイベントですが、インフルエンザなどの影響でキャンセルが出ております。

少しお席に余裕ができましたので、「知るのが遅かった!」なんていう方は、ぜひぜひお申込みくださいませ。

ゲストの久保純子さん、大葉ナナコさん、そして池川明先生もとっても楽しみにしていまーす!と、盛り上がっております。

※ 託児所も設置しております。
人数に限りがございますが、ぜひご利用ください。
(お申込みいただいた方には、既にご案内のメールを出させていただいております。)

★お申し込みはこちらから
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/80nfs0z02fofq0ilu1

また、内容に関してのアンケートもとっております。
できるだけ、みなさんの声を反映した内容にしたいと思っておりますので、ぜひ、ご協力をお願いいたします!
3分で終了いたします(^^)。

★ アンケートはこちらから
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/80nft0z02fofq0ilu1

※今回は参加できない、という方もぜひご意見お待ちしております。

お┃知┃ら┃せ┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛

【 NHK「おはよう日本」にて放映決定!! 】
映画「うまれる」製作の様子がNHKさんにて放映されます!!
ぜひ早起きしてご覧ください〜。

□ 日時:2009年11月28日(土)7時半~8時の間、10分間程度
□ 番組名:NHK総合テレビ「おはよう日本」
http://www.nhk.or.jp/ohayou/

【 メルマガのご案内 】
出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2175

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ