18トリソミーの虎ちゃんからの「お花見」便でっす!

tora2023-1.jpg
 
咲く時期は短いかもしれないけれど、
桜は全てを出し切ってくれますね。

「虎も短距離走かもしれないけれど、全力疾走で走っているんです」

という虎ファミリーの言葉をいつも思い出します。

 

tora2023-2.jpg
 
その美しさ、儚さ、潔さ......。

常に「死」を身近に感じながら、
虎ちゃんとの瞬間をすごしている虎ちゃんファミリーにとって

「桜」とは、
もしかしたら虎ちゃんの人生そのものの
象徴なのかも......。

 

今年は近所の公園で
花見酒ならぬ「花見ミルク」をしたり、
のんびり花見を楽しんだようです。


 
tora2023-3.jpg


 
虎ちゃん、4月から中3になるよ!

ますます凛々しい少年になってきた気がしませんか?

虎、サイコーにかっこいいぞーー!


 

☆虎ちゃん関連ブログはこちら
https://www.umareru.jp/blog/18/
 

 
監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』自主上映会も好評受付中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

★『こどもかいぎ』研修用DVDパッケージ販売中!
https://www.umareru.jp/everycinema/school-program.html#dvd

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ