こども家庭庁が発足!「こどもまんなか」にGO!GO!の会

unnamed.jpg ※豆先生の還暦パーティではありません(˃▿˂๑)

 

本日4月1日から、いよいよ、こども基本法が施行され、
こども家庭庁が発足されましたね。

ということで、こども家庭庁のスローガンである
「こどもまんなか社会」をどう盛り上げていくか、

大豆生田先生、つるの剛士さん、てぃ先生、たかまつななさん、
と『おとなかいぎ』をしました〜!

いやぁ、熱かった!
笑ったー。

たっくさん課題はあるけれど、
こんなに子どもたちのこと、社会のことを考えている人たちがいれば、

日本の未来は明るいはず!

 
もちろん、僕らも、フルスロットでいきますよー。

子どもたちがケラケラ笑っているハッピーしかない未来へ、
みんなで、行っちゃおー!

 

監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』自主上映会も好評受付中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

★『こどもかいぎ』研修用DVDパッケージ販売中!
https://www.umareru.jp/everycinema/school-program.html#dvd

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ