50歳になって思うこと

IMG_6425.jpg 昨日は僕の誕生日でした〜!

なんと、なんと、50歳!
50年ですよ、50年!

半世紀って......。
もう歴史だわΣ(゚Д゚)。

一言で言うと

アンビリーバボー!!

先輩方もこんな感覚だったのかなぁ。

改めて、産み育ててくれた両親に感謝!

そして、ここまで幸せに生き続けられたのは、
妻と娘のツートップを始め、

周りの皆さんのおかげだなぁと、
つくづく思います
(メッセージもたくさんありがとうございます!)。

ほいでほいで、奥さんから、こんな嬉しい誕生日プレゼント!

IMG_6442.jpg IMG_6437.jpg

僕の良いところを100個、手書きで書いたノートをくれました。


「いびきが小さい」

「ミッキーマウスの真似が本格的」

「ゴキブリを退治してくれる」

とかが多いですけど(笑)。

「ありがとうをたくさん言う」

「つらいことがあっても ふんばる」

「自慢話をしない」

などもありました。



最近、ちょっと色々と自信をなくし気味だったので、
自己肯定感もア〜ップ!! \(ˊᗜˋ*)/

こうやって、お互いにウェルビーイングを高め合っていくのが、夫婦なのかなぁ。


先日、知り合いの知り合いが、
精神疾患の末、亡くなられたんですが、

マイ黒歴史を振り返ると、
僕だって、いつそうなってもおかしくなかったよなぁと、マジで思う。



自分は周りに恵まれた。


50歳を迎えてよかった〜、と思うのは、
自分を支えてくれる、ありがたい一つ一つの気持ちに気づけるようになって
感謝の気持ちであふれていること。

IMG_6440.jpg

今年はここ15年で一番の大変革の年になりそうです。
これからも夫婦ともども、応援をどうぞよろしくお願いします〜!


監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』自主上映会も好評受付中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

★『こどもかいぎ』研修用DVDパッケージ販売中!
https://www.umareru.jp/everycinema/school-program.html#dvd

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ