祝!18トリソミーの虎ちゃんが14歳になりました!

tora14th-1.jpeg
tora14th.jpeg

昨日、12月25日、映画『うまれる』、『ずっと、いっしょ。』に
登場してくれた18トリソミーの虎ちゃんが、

なーーーーんと!
14歳のお誕生日を迎えました!

イエーーーーーーーーーイ!!
虎ちゃん、スゴすぎるぞ〜!!

虎ちゃんからパパ経由でノリノリのメッセージも届きました★

「俺14歳、yeah!
元気に学校行ってるぜ。

今年の漢字は「乗」。乗ってるぜ。
通学バスに乗ってるぜ。」

tora14th-3.png

学校でもこんな感じで先生と一緒に
文字を書く練習しておるそうです。

かっちょいい!!

tora14th-5.jpg

生まれてこられないかもしれない、

生まれて1週間の命かもしれない、

1歳になれないかもしれない、

と言われていた虎ちゃんが、

ニコニコしながら、通学バスで中学校に通っている。
想像すると、それだけで幸せな気持ちになりませんか?(^^)


虎ちゃん、
生まれてくれてありがとう!
いつも勇気をくれてありがとう!

14歳のお誕生日、おめでとう!!

今年も感染予防もあって、お祝いに行けなかったので、
「バディ」にしてもらおうと、虎ちゃんサイズの"トラ"を贈りました(^^)。
仲良くしておくれ。

tora14th-2.png


監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』自主上映会も好評受付中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

★『こどもかいぎ』研修用DVDパッケージ販売スタート!
https://www.umareru.jp/everycinema/school-program.html#dvd

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ