子どもたちの未来は明るい!

310680949_6515904808426905_1465548061626436099_n.jpeg

「子どもたちに発言と対話の場を作っていこう!」

と、つるの剛士さん、大豆生田啓友先生、
フローレンス会長の駒崎弘樹さん、広報の岡水恵弥さんという、
心アツすぎ&頭ヤワらかすぎる仲間たちとの戦略「おとなかいぎ」を実施( ̄ー ̄)

大人だって子どもだって、
みんなで話し合って、みんなで分かり合えたら、あとは何とかなる!

つくづく思う。
『こどもかいぎ』の前に『おとなかいぎ』が必要だよね。

会議の結論が「サーフィンやろう♪」ってことになったけど、
『こどもかいぎ』の波に乗ろうってことで^^;

愉快な仲間たちと一緒に
子どもたちの未来を明るくしていっちゃいますので

皆さんもご一緒によろしくーー!

#やっぱ日本酒って文化


監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』は全国の自主上映会で開催中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ