映画『うまれる』が12歳に!

IMG_0409.jpg
『うまれる』公開直後の僕と娘★


アップし忘れちゃったんだけど(≧▽≦)
2010年の11月6日、

第1作目にあたる、
映画『うまれる』が、全国の映画館で公開されました!

2年かけて産んだ作品を世に送り出した時は、
舞台上で人目を憚ることなく、泣いてしまった記憶が(^^;

この『うまれる』を原点に、10年以上、
僕らは「命と家族」という壮大なテーマに挑み続けてきているんだけれど、

まだまだやりたいことだらけ!!

家族とは?
生きるとは?
幸せとは?

ずーーーーっと、

探求してきていますが、
「命と家族」ってほんとーーーーに

深くて、広くて、美しい沼(^^)

改めて、

映画に登場してくださった方たち、

取材・撮影に協力してくださった方たち、

上映会を開催してくださった方たち、

様々な形で応援・支援をくださった方たち、

そして、映画を観てくれた一人一人のみなさんに、

最大級の感謝を申し上げます。

ありがとうございます!!!


今年はさらに発展して、さらに壮大な、
「対話」と「子ども」というテーマに足を突っ込んでしまったけれど、

12年前のこの日の感動と決意を忘れずに、
これからも僕ができることを、一生懸命頑張りますっ!

僕はサイコーに幸せ者だ。

みなさん、これからもどうぞ、よろしく!

そして、公開から10日後に生まれた娘は来週で12歳★



監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』は全国の自主上映会で開催中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ