紀尾井町ロータリークラブでプレゼンしました!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_221108.jpg ※推薦いただいた家事代行ベアーズ副社長の高橋ゆっきー姉と


約50人の名だたる経営者の方々に、

「なぜ子どもたちに発言と対話の場が必要なのか?」

と熱く語ってきました。

プレゼンは、とても反響が良く、たくさんの方々が、
名刺交換にいらしていただけたのがうれしかったです。

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_221108_1.jpg



正直、ロータリークラブってどんなことしてるのか
よく知らなかったのですが(^^;、

スローガンは、

「世界の平和と笑顔をつくるために行動を」。

皆さん、お忙しい方々にも関わらず、
なんと「毎週」集って、いろいろなことを学び、
ご自身のビジネスや人生、社会貢献に活かしていくという、
志の高い方々の集まりでした!

https://www.rotary.org/ja/get-involved/rotary-clubs

世の中を変えるのに企業は切っても切り離せないですよね。

僕一人の力は小さいけど、
いろんな角度から、たくさんの人を巻き込んで、
子どもたちが過ごしやすい世の中になったらいいなぁと思っています。


ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_221108_0.jpg

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_221108_22.jpg

監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』は全国の自主上映会で開催中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ