原点回帰!『うまれる』が生まれて12年!

28w.jpeg ※ 12年前、娘の詩草は、ママのおなかの中にいた(^^)!


ちょっと過ぎちゃったけど(≧▽≦;)
12年前の2010年9月3日は、
僕らのデビュー作・映画『うまれる』が完成した日だった!

★ 当時のブログ

https://www.umareru.jp/blog/2010/09/post-292.html


僕にとっては、初めて映画館で公開させてもらった映画だし、

なんといっても、命が生まれてくる現場、
家族が生まれていく時間をたくさん撮影させていただいたことは、
いまでも人生の糧になっている。

おかげさまで、生まれてくること、生きていくことは、
ほんとーーに奇跡の連続なんだよなぁと、毎日のように思えるようになった。

そう思うとね、
すべてが貴重ですよ。

一日一日のすべてに、
一人一人の方たちとの出会いに、
最大級の感謝の気持ちを持って、
マックスで努力していきたいなぁ、と思います!!

原点回帰!
みんな、いつもありがとう!

★ 久々に、映画『うまれる』みたいぜ、という方はコチラをどうぞ(^^)

・DVD販売はこちらから
https://umareru.jp/goods/

・自主上映会の開催も受付中!
https://www.umareru.jp/everycinema/

●新作映画『こどもかいぎ』の自主上映会の受付も9/15〜スタートします!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html


監督・父
豪田トモ


映画『こどもかいぎ』が映画館で見れるのは「一生で今だけ」です★

現在上映中の映画館一覧はこちら

北海道 イオンシネマ小樽(〜9/15)
静岡県 静岡シネ・ギャラリー
愛知県 伏見ミリオン座
京都府 京都みなみ会館
香川県 イオンシネマ高松東(〜9/15)
大分県 日田シネマテーク・リベルテ
沖縄県 桜坂劇場


●これからスタートの映画館はこちら

岩手県 シネマリーン(10/2〜)
栃木県 小山シネマロブレ(9/16〜)
新潟県 高田世界館(10/1〜)
兵庫県 塚口サンサン劇場(9/9〜)
兵庫県 シネ・ピピア(11/4〜)
宮崎県 宮崎キネマ館(9/16〜)
鹿児島県 ガーデンズシネマ(10/15〜)


※ほとんどの映画館では、【1〜2週間】で上映が終了します。お早めにご来場ください!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi/schedule/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ