3年の時を経て完成披露試写会!!

土曜日は、撮影にご協力いただいた方、サポーターの方、スタッフ、などなど、関係者のみなさんをお呼びした、完成披露試写会を行いました。

2回に分けて、映画館を借りて行ったのですが、おいでいただいた方は、総勢約300名。
もちろん、ご協力いただいた方全員の方がこの日に来れたわけではないのですが、改めて、こんなにもたくさんの方たちにご協力いただいたんだなぁ、と思うと、それだけで感慨深い1日となりました。

ありがとうございました!

さて、試写の方は、こんな感じ。

kaijo.JPG kaijo2.JPG

1回目の試写は、お子様連れオッケーの会にしたのですが、びっくりするほど、たくさんのちびっこたちが来て、なかなか普通の映画館では見ることのできない光景になりました。

もちろん、中には、落ち着いてみていられない子たちもいましたが(当たり前ですよねー(笑))、2歳、3歳の子でも、じーっと画面を見つめ、大人顔負けに、感動の場面で泣いちゃったりしている子たちもたくさんいました。

何か感じてくれたんですねー(^^)。

tomo-butai.JPG

上映後は監督の豪田トモから挨拶をさせていただいたり、質問タイムも設けたり、また、「感動しました!」というたくさんの感想をいただいたり、とても有意義な2時間をすごさせていただきました。

sakuchan.JPG  takeuchi.JPG

会場には、本編の中には出てこない方達も含め、胎内記憶の撮影や出産シーンの撮影にご協力いただいた方たちにもいらしていただきました。

生まれたての撮影をさせてもらった子たちが、すっかり大きくなっていたりして、感激の再会!

board.JPG

たくさんのコメントもいただきましたー!

感想はたくさんいただきましたので、感想はまた報告します★

そして、夜はパーティ。

登場人物の方たちも勢揃いです。

sekinefamily.JPG 写真.JPG

tora.jpg  tora2.jpg

虎ちゃんは、いつも大人気。
ちびっこたちも「虎ちゃんだー」と駆け寄って、手を握って挨拶したり、お話していました。

遠くは、長野や秋田、関西から、たくさんの方においでいただいて、本当にありがとうございました。

party.JPG  mama.JPG

higuchifamily.JPG  koiso.JPG

子どもたちもおめかしして来ていただきました(^^)。

やっと、やっと、完成しましたので、これからは、生まれたての「うまれる」を、多くの方たちにお披露目できるよう、がんばっていきたいと思います。

引き続き、応援、よろしくお願いいたします!

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2387

コメント(1)

完成披露試写会 おめでとうございました。
上映の公開日も決まり、いよいよですね。

先日
DVDが届きました。
ありがとうございました。

今春 地域で元気になろうと
“多世代交流をすすめる会” 『にこにこくらぶ』
が 産声をあげました

是非 自主放映させていただきたいです!
今年 山梨県の 地域活性化事業 として
助成金を頂いて
活動をはじめたばかりですが
《命》が ひとりに一つ 与えられている
その 大切さを 感じられる
活動をしていきたいと がんばっています。
その イベントの中で 来年2月頃
上映が できたら・・・と
考えています。
 ・・・・・予算にもよりますが・・・・

スタッフの皆さま
お体に気をつけて
頑張ってください★

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ