映画『うまれる』に登場した見尾先生と再会!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_220927.jpg ※10年ぶりに見尾先生との再会(^^)


『うまれる』にご登場いただいた、
不妊治療の権威であるミオファティリティクリニックの見尾先生と、
クリニックのある鳥取県米子市で再会しました!

中国地方に行った時に、
思いついて寄らせていただいたのですが、

10年ぶりにもかかわらず、
快くお会いいただいて、地元の牛肉と魚を振る舞っていただきました!

御年70歳を過ぎられてもなお、
信念を持って、毎日、懸命に仕事をされていて、めちゃくちゃ刺激になりました。

『うまれる』の撮影をしている頃より、
はるかに妊娠率が上がっているのだとか!!

僕の悩みに関しても、的確なアドバイスをいただけて、
最高に充実した1日に。

先生、またお会いしましょうー!
ありがとうございましたぁー!


監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』自主上映会の受付がスタート!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

★映画『こどもかいぎ』映画館での上映はこちら
https://www.umareru.jp/kodomokaigi/schedule/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ