『こどもかいぎ』のショート動画がバズってます!

245421.jpg

TikTokにアップして3日なんですが、
8月5日(金)12時現在で

約22万いいね!
4000件以上のコメント
12,100シェア

してもらっています!!

しっかり小松菜に気づいてくれたり、
思いもよらなかった「志村けんの声に似てる」とか、
一方で「深い」などコメントの視点がめちゃ面白い。

数字がどんどん増えていて、
皆さんに笑顔と刺激を提供していると思うと素直に嬉しい٩(๑>◡<๑)۶

映画に出てくれたお子さんたち、そして保護者、保育士の皆様に心から感謝いたします。

★TikTok版はこちら
https://www.tiktok.com/@umareru_series?lang=ja-JP

★YouTube版はこちら
https://youtube.com/playlist?list=PL0iDgdyF_sgMntbphytkVnIW99xXwmidu

監督・父
豪田トモ


【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜公開中!】
★チラシ配布やチケットサポーターのご協力をお願いします!!
https://www.umareru.jp/ouendan-request.html

★公開記念・豪華ゲストとのオンライン・トークライブ
アーカイブ映像をご覧いただけます!
https://www.umareru.jp/kokaikinen.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ