子どもたちの寝顔で癒されよう



子どもの寝顔って天使だよね〜。
僕も娘の寝顔で、何回癒されたことか。

これほど「ピュア」を感じられる時間って
他にないんじゃない???

今回、映画『こどもかいぎ』から、
お昼寝中の天使ちゃんたちをまとめて、
YouTubeで切り抜き映像としてアップさせてもらいました。

一日一回、見れば、きっと心が洗われると思う!! (* ˘꒳˘)



監督・父
豪田トモ


映画『こどもかいぎ』が映画館で見れるのは「一生で今だけ」です★

現在上映中の映画館一覧はこちら

北海道 サツゲキ
長野県 佐久アムシネマ
静岡県 静岡シネ・ギャラリー
愛知県 伏見ミリオン座
京都府 京都みなみ会館
大阪府 テアトル梅田(〜9/1)
熊本県 Denkikan
桜坂劇場

※ほとんどの映画館では、【1〜2週間】で上映が終了します。お早めにご来場ください!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi/schedule/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ