【公開まで8日!】幸せに生きるヒント

【最終版】豪田さんとの対談サムネイル.jpeg
「幸せに生きるためには、
自分自身を敬意をもって「世界一大切な人」として扱うこと。

最高にすばらしい人として向き合い、
その人(自分)の幸せを心から願う」


いやー、心に響くね〜。

この名言を書かれたのが、本田健さんと言う作家さん。

「ユダヤ人大富豪の教え」や「20代にしておきたい17のこと」など、
【累計800万部を超えるで超がつく著名なベストセラー作家】さんですが、

なーーんと明日、「対話による幸せ」をテーマに、
オンラインで対談をさせていただくことになりました!!

健さんの本を読んだり、音声を聞いたりするとね、
いろーーーんなことに気づくんですよ。

「家族にちゃんと感謝できてるかなぁ?」とか

「やり残したことって何があるだろう?」とか

「あー、そうか。自分史を作ってみるって大事だよな」とか、とか。

健さんは、お金と幸せの専門家。

皆さんの悩みにも
何かしらの気づきを与えてくれると思います!

もしよかったらこちらからご覧ください。
https://hondaken.salon/

※本対談は本田健さんのオンラインサロン上でおこないます


監督・父
豪田トモ


【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜全国ロードショー!】
★チラシ配布やチケットサポーターのご協力をお願いします!!
https://www.umareru.jp/ouendan-request.html

★【映画『ずっと、いっしょ。』無料配信】は明日・15日で終了します!
https://youtu.be/QtZPhx1JEeY

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ