【泣ける〜!】子どもが語る家族への感謝



子どもは家族のことをどう思っているのか???

皆さん、「本当のところ」を聞いたことありますか?

先月開催した【小学生版『こどもかいぎ』】の映像が
少しずつ出来上がってきました。

第一弾でお届けする『かいぎ』動画のテーマは、

「家族への感謝」。

これがね〜、ホロリと泣けちゃう仕上がりになったんですよ〜。

「泣」と言う漢字は「氵」と「立」で出来てますね。

これ、「水を流して立つ」と言う意味だと思うんです(きっと)。
涙を流すのって、
浄化作用があると思いませんか?

ぜひ、この映像を見ていただいて、デトックスしてもらいつつ、
「子ども」の世界を楽しんでください。


7月2日開催の第一回『こどもかいぎ』フォーラム」でも、
人生にとって必要不可欠なテーマについて子どもたちが対話をします!
ぜひ、見に来てください★

https://www.umareru.jp/kodomokaigi-forum.html

監督・父
豪田トモ



【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜全国ロードショー!】
★チケットサポーターを募集しています!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-ticketsupporter.html

★『こどもかいぎ』のチラシ配布のご協力お願いしています!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-chirashi.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ