『こどもかいぎ』の書籍が出版されることになりました!

circletime_H1-obimihon_small.jpg

嬉しい報告です!
『こどもかいぎ』の書籍が出版されることになりました!

小学館さんより「子どもが対話する保育」というタイトルで【7月1日に発売】されます!

NHK「すくすく子育て」でお馴染みの
教育・保育業界のレジェンド、大豆生田啓友先生との共著で、

子どもの声を聴くってどういうこと?
子どもの成長にどうつながるの?
子どもの声を聴かないリスクは?

などなど「子どもと対話」をテーマにした内容になっています。

翌日の7月2日には
第一回『こどもかいぎ』フォーラムが開催されますので、

会場でご購入いただければ、
もしかしたらゲスト出演者の

野田聖子さん
つるの剛士さん
大豆生田先生

など、そうそうたる方々のサインがスタンプラリーみたいに出来ちゃうかも(笑)。


★「子どもが対話する保育「サークルタイム」のすすめ」ご予約はこちら
https://amzn.to/3QEyy9v


監督・父
豪田トモ



【7月2日@新宿★「第一回『こどもかいぎ』フォーラム」開催!】
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-forum.html

【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜全国ロードショー!】
★チケットサポーターを募集しています!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-ticketsupporter.html

★『こどもかいぎ』のチラシ配布のご協力お願いしています!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-chirashi.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ