しゃっくりを瞬殺する「ありえない」方法!

しゃっくりが気になる季節になってきましたね
(そんなのあるのか???)。

しゃっくりをとめるのって、意外に大変じゃないですか???

めちゃめちゃ画期的な方法を教えてもらいました。

それは、、、


「むらさきーーー!」

と叫ぶ!!(笑)

これだけ。

何が喉に効いているのか
サッパリ分からないけれど、

5人にやって全員、ホントにピタッと止まったので、
成功率は高いはず。

もしヒックヒク言い始めたら、

「むらさきーーー!」

と叫んでみてください。
「ミキティー!」でもとまった方いたら、ぜひご連絡を★


監督・父
豪田トモ


【7月2日@新宿★「第一回『こどもかいぎ』フォーラム」開催!】
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-forum.html

【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜全国ロードショー!】
★チケットサポーターを募集しています!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-ticketsupporter.html

★『こどもかいぎ』のチラシ配布のご協力お願いしています!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-chirashi.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ